トップページ | 苦しすぎる »

初めまして、始めました

一つの恋が終わったので

心機一転、ブログを始めてみようかなと思った次第です

その名も『飛蚊症と絵を愛する』

愛を失くしてしまった自分に残されたものは

飛蚊症と絵を描くことでした…

高校2年のときに目の前を黒い透明のゴミみたいなものが表れ

目にゴミが入ったのだろうと、目を洗浄する液体(ア○ボン)を買ったのでした。

でも、ゴミはいつまでたっても取れず…

眼科に行ったのですが、飛蚊症という言葉は一言も無くて

説明しても、異常は無いというばかりで

納得できませんでしたね

その後、ネットで調べたらこの症状と一致する病名が見つかり

『飛蚊症』

自分の病名がわかりました

もしかしたら、お医者さん、この病名知らなかったんですかね?

6年も前の話ですけれども…

今、確実に飛蚊症の仲間が増殖しています、わたしの目の中で…

うっとうしぃ!!!と思うのですが

一生、見えるものなので、憎むことを忘れ愛するので~~す

絵も愛しています☆

同じ境遇の人が見つかれば、彼女がいなくなったことなんて…

早く忘れたいw

|

トップページ | 苦しすぎる »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年6月 4日 (月) 11時30分

見に来てくださってありがとうございました。
コメントまで・・・感謝します。
よかったらこれを機会にこれからも
よろしくお願いしますね。

投稿: モモ | 2007年6月 5日 (火) 10時58分

はじめまして。
失恋は辛いと思いますが
趣味に没頭したりして元気をだしてください^^

飛蚊症はほんとに嫌ですよね。
自分も高校生のころに発症して
今では外に出るとけっこうな数が見えます(ーー;)

投稿: ボンボ | 2007年6月 6日 (水) 10時20分

モモさん:またコメントもらってどうもです☆
またそちらに遊びに行きますのでよろしくおねがいします

ボンボさん:はじめまして~~
高校からですか~ 同じ頃ですね
今は、昔より全然ひどいんですけど
自分の場合、6年の経過で今の状態なので
まだ12年くらいは視界全体に広がることはないと思いますw
っていうか願いますw

失恋したものの、今日少しだけ回復の兆しが見えました
この調子で、全回復目指したいですね
趣味もがんばります☆

投稿: いちお | 2007年6月 7日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413046/6660216

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、始めました:

トップページ | 苦しすぎる »