« 初めまして、始めました | トップページ | 飛蚊 »

苦しすぎる

彼女がボクの親友と付き合うことになって数日が経つ

事実を知ったときからせつな~~~い気持ちが常につきまとっている

親友はオレに彼女との事実を打ち明けられずに苦しんでいたらしい…

でも、残されたオレの気持ちに比べたらどうなんだろう?

親友はオレに対する罪悪感を持っていて、今も悩んでいるらしいけど

だけど、お前のそばには彼女がいるじゃないか

オレのそばには、親友のお前もいなければ 好きだった彼女もいない~

すっっっっっっごい孤独なんですけど!!!!

くそ~~~ どうすりゃいいんだ!!!

気持ちが不安定だ!!!

と、いうわけで今日じっとしていられず、ギター教室の入会をしてきましたw

何かをして気を紛らわせなければ、とても生きてはいけない気がしたんだ

こうなったら、ギターうまくなってお前ら二人を祝福する歌を歌ってやるわ

呪いではなく、祝福の歌をな!!!!

…テンションがなんか怨みこもってるみたいでやだなぁ

オレにできることっていうのは、早く彼女を忘れ

罪悪感を持ってしまってオレの前に現れない親友

お前ら二人をハッピーーになるように促してやることのみだ!!!

でも、そういう風に決意しても

やっぱ…苦しすぎる

|

« 初めまして、始めました | トップページ | 飛蚊 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413046/6676843

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しすぎる:

« 初めまして、始めました | トップページ | 飛蚊 »