« それぞれの『役割』 | トップページ | ルテイン »

意味も無く不安です

どちらかといえば安い給料で、週6の職場

でも人間関係に恵まれているから満足です…

それなのに…

なんなんだこの不安な気持ちは

会社が終わって何もすることがない自分に気付く

24歳ってこんな感じで過ぎていくものなのでしょうか

人の多いところにはいられない

人と出会うことも避けたい

頼れるものは友達だと思う、でも毎日会うわけにもいかない

意味も無く不安なときに、一緒にいてくれる人がいない…

とにかく不安が積み重なっていくような感じ

こんなキモチになるのはまだ別れて日にちが経ってないからでしょうか

もし、時間がこの不安とかを消してくれるんなら

早く歳をとりたいと思ってしまう

|

« それぞれの『役割』 | トップページ | ルテイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413046/7018445

この記事へのトラックバック一覧です: 意味も無く不安です:

» ニュールテインゴールド [目のサプリ@目のサプリならココ]
最近パソコンに向かう時間が極端に多くなり、目の疲れが激しくなりました。それで様々なサプリを試しましたが、期待したような効果が得られず、友人に聞くと下記のサプリを教えてくれたので、今試しています。これ、なかなかいいようです。実際楽になりましたから。以下はそのページからの引用です。本品はマリーゴールドから特許製法で抽出されたルテイン・ゼアキサンチンを主要成分としてブルーベリーエキス、DHA、目薬の木、β-カロチン、ビタミンC・E・B群の他、今話題のアスタキサンチンを配合した目の為...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 17時02分

« それぞれの『役割』 | トップページ | ルテイン »